SSブログ

ibook G4 1.2G 難あり、DVD不良 ジャンク お安く処分

ibook G4 1.2G 難あり、DVD不良 ジャンク お安く処分


ibook G4 1.2G 難あり、DVD不良 ジャンク お安く処分

商品説明
   ご覧頂きありがとうございます。
   
   注意事項をご確認の上での、入札をお願いします。


   ★スペック(クレジットより、実際には確認できておりません)

   ■CPU:  Power PC G4 1.20Ghz

   ■メモリ      512 MB

   ■HDD:       30GB 

   ■ドライブ :   コンボ ドライブ

   ■液晶サイズ  12型TFT液晶


   ★☆★付属品★☆★
   
   ■  なし、本体のみ

   ★☆★商品の状態★☆★

   ●起動音なりました。

   ●OS10.5、インストール出来ました。

   ●DVD不良、Discが入りません。

   ●マウスパッド不良、マウスをお付けしますお使いください。

   ●筐体にヒビあります。その他は写真にてご判断ください。

   ●中古品のため、筐体にキズや汚れ等の使用感があります。


   ★☆★動作確認★☆★
   
   ●通電確認、
     
   ●その他詳細は未チェック

   ※★商品の状態★において商品の状態を記載しておりますが、
    短時間での検査のためこれらの動作を保証するものではありません。
    注意してはおりますが、記載に間違えがある可能性がございます。

    壊れています、ジャンク品として出品いたします。

    ジャンク扱いで出品いたします。部品取りとしてご利用下さい。
    ジャンク扱いですのでいかなる場合も返品、返金はお受けできません。
    壊れていることにたいする「悪い評価」はご勘弁願います。

   
       以上のことをご理解の上ご入札くださいませ。
    ※同意いただけない場合はご入札はしないでください。
   
      他にも出品してますのでよろしくお願いします。
注意事項
   ●こちらの商品は中古品のため、傷や落としきれない汚れが御座います。
    神経質な方はご遠慮ください。

   ●「商品の状態」に関しては、出来るだけ気がついた点は記載している
    つもりですが、見落としもございます。ご了承下さい。

   ●付属のある場合は付属品欄に記載していますので、ご確認下さい。
   ※本体のみとはPCの本体のみでACアダプタなど一切付きませんので
     ご了承ください。

   ●バッテリー及び内蔵電池はチェックしていません、(保証対象外)
   また、ACアダプターは他社製、ボルト、アンペアー数が異なるものが
   付属する場合がございます。

   ●商品に関するサポート、は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。

   ●複数出品の商品は写真を共有しています。

   ●落札後のキャンセル等はお受けできません。
    お譲りした商品は落札者様の自己責任において譲渡、
    売却して頂きますようお願い致します。

   ●梱包の箱は資源保全の為、リサイクルの段ボールを使用いたします。
    純正の箱、新品の段ボールは使用しませんのでご了承ください。
    また、同梱はお受けできません。

   ●オークション終了から2日以内に連絡が取れる方のみ入札下さい
    いただけない場合は強制的にキャンセルとさせていただく場合がございます。

   ●中古品の為、基本的にノークレーム、ノーリターンでお願いいたします。
    しかし、電源が入らない場合に限り、到着後3日以内に
    ご連絡いただければ同等品との交換、返金に対応させていただきます。
    その場合の返品の送料はご負担を、お願いいたします。
    ※「ジャンク」記載の商品、未確認項目に関してはいかなる場合でも、
    返品、返金出来ません。ノークレーム、ノーリターンでお願いいたします。

   ●お客様ご都合による返品につきましては
    送料、落札手数料を差し引いての返金とさせていただきます。

   ●基本的に、月曜日~金曜日の12時までに
    入金確認できた場合は、翌営業日発送致します。

   ●日曜祭日、土曜の午後は発送業務を行っておりません。

   ●お振込み先銀行は「ジャパンネット銀行」のみ取り扱っております。
発送詳細

   ※西濃運輸カンガルー便を利用します(指定不可,元払いのみ対応)
    同梱はお受けできません。ご了承下さい。

カンガルー便
[北海道] 1580円 (北海道)
[北東北] 1260円 (青森、岩手、秋田)
[南東北] 1160円 (山形、宮城、福島)
[ 関東 ] 1160円 (茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨、新潟)
[ 中部 ] 1160円 (長野、富山、石川、福井、静岡、愛知、岐阜、三重)
[ 近畿 ] 1260円 (滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山)
[ 中国 ] 1370円 (鳥取、岡山、島根、広島、山口)
[ 四国 ] 1470円 (香川、徳島、愛媛、高知)
[ 北九州 ] 1580円 (福岡、佐賀、長崎、大分)
[ 南九州 ] 1680円 (熊本、宮崎、鹿児島)
[ 沖縄 ] 2260円 (沖縄)
支払方法
銀行振込 ジャパンネットバンク
Yahoo!かんたん決済 ご利用できます
こちらの商品案内は 「■@即売くん3.92■」 で作成されました。


Copyright © Mac ヤフオク大特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。